をやぢのココロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロい踏みで開幕!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何つっても浅尾です!

画像

何人かの候補の中から、最も夢と希望のある選択。

今年チームの変革を謳っているのなら、最も相応しい開幕投手だったと思う。

その浅尾が可愛い顔しながら圧巻のピッチング。
オープン戦から見せている、ランナーを背負っても崩れないピッチングを、重圧のかかる開幕戦でもサラリとやってのけてくれました。
8回まで投げ切って1失点なんて、上出来のまた上出来のそのまた上出来。


攻撃陣は、3番森野・4番ブランコ・5番和田の新クリーンアップが、ソロHRの競演。和田は更にもう1発で計4本で圧勝!

画像


開幕戦でクリーンアップソロい踏みなんて、球団史上初かしらん?

今日最も見たかったのが、ブランコのどでかい1発だったので、もう大満足!
しかも来日初打席でバックスクリーンへの特大弾なんて、何か持ってるのかも知れない。


お立ち台は・・・
画像

豪華4人衆!

この時点で8時半というのも嬉しく(笑)
本当にスカーーーッとした最高の滑り出しでした。


そうそう、試合前のサプライズ!

何と試合前のシートノックで、立浪がサードのポジションに付いてたんですよ。
画像

こんな姿、一体いつ以来だろう?
体調のいい証拠と、今年の開幕戦に特別の意味を持たすためだったのか?

8回に巡ってきた代打での打席では凡退してしまったけど、今日は「出場」したことに意味があったと思うので、ヒットの方は、出来れば明日にでも見せてくれれば。


明日は打線が繋いで繋いでの得点に期待。
連勝スタートいただきyasu!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましたねおめでとうございます。
そして昨日はありがとうございました。
久しぶりに皆と、爽快な展開の観戦でほんとに楽しかったです。
ただ私、今年はほとんど予習なしだったので
びょんちゃんがファームスタートなのは、隣の席の某氏から聞き
初めて知り驚いたくらい。
それにしても昨日のベンちゃんの2発は嬉しかった〜。
そしてブランコもびっくり!シーズン終わって「一発屋」と
言われないよう、活躍期待してるわ。
そしてやはりしっかり私の血も騒ぎだしたので今年も爆援しましょう。
のー
2009/04/04 17:29
>のーさん
こちらこそ開幕戦はありがとうございました。
本当に最高の開幕でしたね。あんな痛快な試合を、大勢の仲間と観戦出来るなんて至極の喜びでした。
のーさんと一緒にべんちゃんの「ナマもじゃもじゃー!」が見られたのが更に嬉しかったですね〜^^
今年のべんちゃんは、間違いなく本領発揮してくれると確信しとります。
今年もお互い血を熱くしての爆援止められませんね。
yasu_no5
2009/04/06 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロい踏みで開幕! をやぢのココロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる